うつ病克服体験記−幸せを感じる思考法

カピティの相談部屋

 

ホワイトデーのお返しにフィナンシェを

 

 

 

ホワイトデーのお返しがまだという方に

 

 

 

毎年思うんですが、

3/14日のホワイトデーのお返しに、

お困りの男性も多いのではないですか?

 

 

 

かく言う私も毎年困ります(・へ・)

 

 

 

  • そもそも何を返したらいいのか?
  •  

  • 義理チョコのお返しはどうしようか?
  •  

  • 女性は何を欲しがっているのか?

 

etc...

 

よく分からないんですよね(*_*)

 

 

 

彼女とか奥さんに返すのと、

会社で貰った義理チョコのお返しと、

家族から貰った家チョコのお返しと、

なんて考えてたら結構困るんですよね。

 

 

 

そこで結局、

 

『ホワイトデー』、『お返し』

 

とかで検索すると、ありました女子の本音アンケート^^

 

 

 

本命の彼からホワイトデーで貰ってうれしいお返しは?

 

というとあるアンケートで、

 

堂々の第一位に輝いたのは・・・

 

 

 

レストランでの食事

 

だそ〜です。

 

 

 

2位はアクセサリー、3位は旅行で、

まぁ妥当と言えば妥当なアンケート結果ですね。

 

 

 

でも、義理チョコや家チョコの場合、

どれもお返ししにくいモノばかりなんで、

アンケートの4位にあったスイーツに落ち着きそうです。

 

 

 

スイーツの中にもランキングがあるみたいですが、

正直好みの問題とかもあるので、あまり当てに出来ない(~_~;)

って事で今年はフィナンシェを送る事にしました。

 

 

 

なぜ数あるスイーツの中からフィナンシェ?

って感じですが、特にフィナンシェでなくてもいいんです。

単に私の好みだったからという事で。

 

 

 

そして私が選んだのが、

 

アンリ・シャルパンティエのフィナンシェ

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

 

ぎりぎりになってしまったので、

近くのケーキ屋さんとか、スイーツのお店とかと、

迷ったんですが、どこがいいか検討がつかなかったので、

無難な所に落ち着いたかと。

 

 

 

もっと詳しいアンケートの内容を知りたい方はこちらからどうぞ

 

↓ ↓ ↓

 

本命の彼からホワイトデーにもらって嬉しいお返しは?

 

 

 

最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございます (-^□^-)

 

カピティ

カピティとスカイプで情報交換

カピティとスカイプで情報交換しませんか?


質問・雑談なんでもかまいません。

今すぐスカイプする気が無くても、コンタクトに追加しておくだけでもいいですよ。


カピティのスカイプID ⇒ 【kapitea】


スカイプの使い方が分からない方はこちら♪

 
トップページ プロフィール 目次 相談部屋 ツイッター お問い合わせ